お久しぶりになります~

タイトルの通りお久しぶりの投稿です😰

 

職場の事業所が開業して体験やら利用者さんも徐々に増えてきて毎日バタンキューしてました😵

 

フルタイムで働いているので帰ってから子供たちと旦那様のご飯を作り、娘とお風呂に入って旦那様のご飯を届けに車でひとっ走りして、、、

 

大体日付が変わって寝れるのですが、、、

 

寝たと思ったら旦那様が仕事終わったと夜中の2時~3時、時には朝方に電話で起こされてまた一眠りして、、、

 

すぐ朝を迎えて子供たちは学校へ、私は仕事への繰り返しで。

 

睡眠不足です♪

 

GW、私は明日まで仕事だし、旦那様もGW最終日のみ休みだしほぼ予定はありません!

 

さすがに子供たちが可哀想なので子供だけ母からのお誘いで外出はしますが、、、

 

皆様は遠出してるのかな?

 

私も旅行とかしたいなー