仕事とプライベート

 
今日も一仕事終えました
 
魔女狐の仕事は障害者支援のお仕事です!!
 
新しい事業所です♪
 
何もかも手探りで、分からない事はみんなでYouTubeを見て勉強(笑)
 
オープニングスタッフになれた事も嬉しい魔女狐です!!
 
ちょっと思ってる事があって、、、
 
色々任せられている中ではありますが、魔女狐はもう1人子供が欲しいという事。
 
もう若くないし、タイムリミットがあるから希望としては近年のうちに欲しいと思ってる。
 
でもね、ぶっちゃけ難有り旦那ともここ何ヵ月も音沙汰ないからさ(笑)
 
2年振りくらいに復活したと思ったらまた半年くらい空いて、、、
 
何回も諦めようかと思ったよ。
 
でも子供を諦め切れない自分が居てね。
 
そんな感じで仕事も楽しくて始まったばかりだから集中したい気持ちもあるし、子供を諦め切れない気持ちもあって、、
 
 
今は流れに身を任せてしまってます
 
 
ってはなしでした💦
 
どーれ、今から呑みますか‼️