朝から旦那の事

 

おはようございます。

 

タイトルの通り朝から旦那の事愚痴ります

 

魔女狐達は訳あって旦那とまだ一緒に住めて居ません。

このあたりもまた載せて頂きますが、距離の近い単身赴任ってイメージしていただいて、、、

 

魔女狐の職場に近い所に旦那が今居るアパートがあるのですが

 

旦那の仕事終わりに電話が来て

 

 

明日の朝ジュース買って来てぇ~

 

 

はぁ?

 

ふざけんなよ。

 

 

たかが炭酸ジュース一本の為に

 

なんでわざわざ早く家を出ないといけないわけ?

出勤ラッシュの時間によぉ。

 

 

魔女狐がちょっと嫌そうに

 

えぇ、、、

 

って言ったら嫌味ったらしく寄ったら遠いから自分で買いに行くわ

 

だと。

 

 

 

アパートの目の前に自販機あるだろが。

 

はぁ、、、

 

情けない。

 

親の顔が見てみたい。