久しぶりに

 

 

こんばんは!

 

今日は久しぶりに楽しかったと思えた日でした

 

毎日のように遊んでた友達とかなり久しぶり(4年振りくらいw)の再会を果たし

 

友達の家にちょっと遊びに行ってきました

 

ちょっとと思って行って来ましたが、帰宅してお風呂に入って、、、

 

久しぶりすぎてこの時間ですわ(笑)

 

友達が何度も元カレに携帯破壊されて番号も変わったりしてるうちに私も番号変わったりして連絡取れなくなってしまってたみたいですね😅

 

子供たちも学校だし我々も仕事があるので帰って来ましたが、今度はお酒を呑みながらまた遊ぼうという事で🙆

 

結婚してなかなか自分の時間もなく過ごして来たから嬉しかったです🎶

 

4年分溜まったお話をするにはまだまだ時間が足りないので

 

次回が楽しみ🙌